29歳。歯科矯正日記。

ずっと、歯科矯正がしたくて悩んできましたが、30歳を目前にこのままでは一生歯並びが悪いままなのでは?と思い、歯科矯正をする事に決めました。

今日痛み止め飲んでない。

抜歯した、19日からずっと痛み止めが手放せなかったけどやっと!今日は飲んでいない。

 

ウズウズした感じはあるけど全然平気。

 

ほんとよかった、、、。

 

一応4本抜歯して、親知らずはまだ抜いていないけど矯正歯科の方に連絡した。

 

4日にまずは上から先にブラケット付けるらしい。

 

長かった!

 

やっとブラケットつけれるんだ〜って今から

ワクワクしちゃいます。

 

痛いらしいけど綺麗になるなら嬉しいなぁ。